« 終わっちゃったのね | トップページ | 君をのせて1990version »

2007年6月26日 (火)

似ている夫妻

今日はお休みで、「ザ・ワイド」を見ていたら、おひさしぶりの池波志乃さん。
ひさしぶりでもないか、先日「徹子の部屋」にも出ておられましたね。

話題の中心はもちろんダンナ様の中尾彬さんのこと。
ちょっと気になったのは、夫婦のことについて「空気のような存在なんてありえない」
というお言葉。今でも他人同士という感覚だそうで・・・いろいろなんですねえ。夫婦って(未経験者のコトバ^^;)

私、自分がもしオトコだったら、池波さんのような雰囲気の方に惚れると思いますね。あと好きなのは故太地喜和子さん。決して現代型美人ではないですけど、平安時代なら間違いなく美女だったろうみたいな。わかりますでしょ?

となると、田中裕子さんもそういうタイプですね。私はまだジュリー止まりなので(笑)オクサマのことまでまわっておりませんで、ハハ・・・

それで、池波さんのインタビューに戻ると、ちょっと前のご夫妻の写真やテレビ番組にご出演の映像(84年ごろかな)が流れたんですけど、それを見て目が一瞬(@ @)に・・・
似ているっ!ジュリーとユーコさんご夫妻に!
誰もいないので、遠慮することなく一人で盛り上がっておりました(^^)
↑一週間前に生ジュリーを見たというのに、もう飢えているのかオヌシ・・・(-_-;)

目が印象的でちょっと色男ぽい人って、こういう昔美人型の人が好みなのかしら♪

きっと、タマタマですね。

お二人のツーショットは「大阪物語」で観れるんですよね。まだ未見だわ。

ジュリー、大阪を離れて地元にお帰りですよね。きっと。さっそく晩酌ですか(笑)

|

« 終わっちゃったのね | トップページ | 君をのせて1990version »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154346/15565933

この記事へのトラックバック一覧です: 似ている夫妻:

« 終わっちゃったのね | トップページ | 君をのせて1990version »