« 思い出づくり | トップページ | そのキスが欲しいinコンサート »

2007年6月20日 (水)

おさらば大阪

泊まったホテルからは通天閣がよく見えまして、田舎モノの私は「わーい!通天閣だ」と一人喜んでおりましたが・・・(^・^)タイガースを意識してか、黄色のネオンに変わる割合が多かったような。

楽しい出来事は疾風のごとく去っていくものであります。。
いやー今でも目に焼きついているわ。

ジュリーのニューアルバムを即行予約された方々の元にはもう届いているみたいですが、ワタクシは一年遅く、今日昨年のアルバム「俺たち最高」を購入しました。
早速帰りの車内でかけましたよ。
やはり聴き慣れない曲はなかなか馴染めないものでして、これは相当聴かないと染み付かない予感が(苦笑)だんだんジュリーの曲がたまっていくよ。一曲一曲大切にしなくちゃ(と自分に言い聞かせてみる)
歌詞もちょっとマナー違反ですが、常にハンドルと共に持ち運転し、信号待ちになるとサッと見るという・・・おお!ジュリーのかの人に対する「愛」が伝わってくる曲もありますね。

帰りも特に何事もなく帰ってくることができまして、とりあえず一安心。
ただ、クーラーの調子がおかしくなっていて、ミニ扇風機で過ごしているというハプニングは少々(-_-;)とにかく今の心はルンルン気分♪

|

« 思い出づくり | トップページ | そのキスが欲しいinコンサート »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154346/15500794

この記事へのトラックバック一覧です: おさらば大阪:

« 思い出づくり | トップページ | そのキスが欲しいinコンサート »