« お金よりも想い出 | トップページ | 酔いしれて »

2007年6月18日 (月)

恋は邪魔ものinジャケット

「我が名はジュリー」の中に、「君をのせて」から「アマポーラ」までのシングルレ070618 コードジャケットが載っているんですけど、ワタシの一番のお気に入りは「恋は邪魔もの」
ジュリーの恰好がもの凄くカッコいい。なんていうんですか、ライダースーツ姿で、ゴーグルつけてのポーズ。レコードなので、広げると全身のジュリーが拝めるという・・・ウラヤマシイ一枚。

こんなカッコイイジャケの歌を聴いてみたい!と。まずはその京都行った時のカラオケでミュージックだけ確認いたしまして(苦笑)maa私好みの曲じゃないですかぁ。その後購入しましたZUZUDVDで、歌っているジュリーを確認。
「恋は邪魔さ 僕は僕で・・・」の時に前に倒れて開脚するのにはビックリいたしました。こういうポーズのキメ方は他の曲には見れなかったので。当時もステージでこういうポーズされていたんですかね。ZUZUでやっているということは、きっとそうなんでしょう。
ZUZUのジュリーの歌声も若々しくてイイんですが、RSFで念願の当時のアノ歌声も拝むことができまして。ありがたやーでございます  (^・^)もう、恋は邪魔もの。必聴でございます!

このジャケジュリーのみならず、井上バンドの面々が写っていまして、当時バンドメンバーであった、岸部一徳さんも地味に写っております(苦笑)

|

« お金よりも想い出 | トップページ | 酔いしれて »

Julie」カテゴリの記事

コメント

(たびたびお邪魔しています(^^;))

素敵なお姿!!

今回初めて見ることができました。
うんと若い頃からスターだったんだなあと、改めて驚かされました。
あの格好(写真のような)をして、モッサい変な風にならなかった日本人が、当時いたのですね!! ジュリーは違う!と、再確認しました。顔立ちももちろんそうですが、当時の髪型の要素は大きいでしょうね。通いつめているという美容院のお話、「Anotherside.Ave」さんでも読みました。その先代の美容院の先生という方のお力は大きいですね。

ともあれ、今回のご紹介、大感激です ☆☆☆\(^^)/☆☆☆

投稿: タジリ | 2007年6月20日 (水) 10時49分

大阪から無事に帰ってくることができました(^^ゞ
当時あのお姿が似合うのはジュリーしかいないでしょうね。
本当にカッコいいので、たまに拝見して満足しております(笑)

投稿: Nasia | 2007年6月20日 (水) 15時32分

ご無事で本当に良かったですね。10時台の書き込みの後に大阪ドライブのことを知りました。度胸ありますね。
私なんかは田舎ぐらしですので、都会の大きな道路(何車線もある)へは怖くて、とても県外へは出ることができません。
ご無事で何よりでした。

投稿: タジリ | 2007年6月20日 (水) 17時53分

ホント、何事もなくてよかったです。
不安ではありましたが、やはり欲望には勝てませんでした。
乗っている間中ずーっとジュリーの曲を聴けることができ、ここでもシアワセな時間を過ごすことができました。

投稿: Nasia | 2007年6月20日 (水) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154346/15479927

この記事へのトラックバック一覧です: 恋は邪魔ものinジャケット:

« お金よりも想い出 | トップページ | 酔いしれて »