« おさらば大阪 | トップページ | 梅雨まっただ中 »

2007年6月21日 (木)

そのキスが欲しいinコンサート

070621 93年のシングル曲♪
ジャケットがとってもキュート!

この曲を最初に聴いたのが「greenboy」コンサートDVD。
いきなりコーラスで「そのキスが欲しい」と入るのが印象的で、すぐに曲が頭に入った。

内容も女性ファンならグッとくるようなものだけれど、私はそれより、間奏の間ずっとしている、


ジュリーのひたむきな「指さし」がカワイイッ!!

とgreenboyでも、ここだけ何度見たか(*^_^*)

その後、「愛まで待てない」ツアーのアンコール曲を観賞。
違う、違う。間奏のアクションが。うーむ、個人的にはあまり・・・アノひたむきさには負けるのでちょっとね(-_-;)でも、最後の方の「そのキスが欲しい」で、膝からスベリこむアクションは◎ やっぱりジュリーはこうでなくちゃ!ちなみにgreenboyの方では前に進み出ただけ。想像するに、やはり膝に負担をかけない故なんでしょうか・・・(ちょいと調べてみると、神奈川のコンサートで唯一滑り込みやっていたみたいで、地元なのでおそらくテンションが上がっていた模様♪)
0706212

「愛まで待てない」
  0706213



「greenboy」



そして、RSFで発売当時の♪を聴いてまたまた「?」なことが。
ワタクシ、どうもヘンなところにこだわってしまいます。。

サビ部分です。
HEARTで激しく泣い(以下歌詞にはのってませんが)アウアウアウアウア~~
が原曲。

アウアウ・・・と泣いてるっていうことですねm(__)m

ところが、上記2ツアーでは

HEARTで激しく泣いてェイエイエイエイエ~
と。

泣いて「イエイエ」??

イエイエフレーズは1番で「HEARTで激しく抱いてェイエイエイエイエ~」で出てきてるんですよね。
ジュリーその後コンサートでこの曲よく歌われてますけど、いつから変わっちゃったんだろ(-_-;)
想像するに、
確信犯というより、ある時から思い込みでこうなってしまったんじゃなかろうかと。(笑)まあたった一文字のことなんですけど、、、ね。機会があれば、当時のCDを聴いていただけたら、アリガタイかなぁ。(余計なお世話><コラッと怒られそうだ)

いずれにせよ、ワタクシこの曲聴くたびにノリノリです!

|

« おさらば大阪 | トップページ | 梅雨まっただ中 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154346/15513211

この記事へのトラックバック一覧です: そのキスが欲しいinコンサート:

« おさらば大阪 | トップページ | 梅雨まっただ中 »