« 俺たち最高④ | トップページ | おつかれさま »

2007年6月25日 (月)

Happy Birthday

julie お誕生日おめでとう!
何かが気になるのか、目覚ましなくても5時過ぎに起きちゃいましたよ(*^_^*)

きっとあなた様はお誕生日より、長旅の最後に思いをはせておられるかもしれませんね。

本日公演、あと一回。思い切ってハジけて下さいね。

無事に舞台を終えられる事を願いつつ、今日も頑張ろーと(^^♪

ジュリーから遠い近いかかわらず、共に見守りましょう!

|

« 俺たち最高④ | トップページ | おつかれさま »

Julie」カテゴリの記事

コメント

Nasiaさん、おはようございます。
今日は嬉しい日ですね。
ジュリーにとって良い一年となりますようにと祈ります。
千秋楽なのですね。幕引きであり、新たな幕開けでもあるこの日。きっとお忙しいことでしょうね。
沢田研二さんをとりまく今日一日が輝いていますように。
ジュリーの今の歌、最近の歌を、もっと街中に響かせてほしいです。私ももっと「greenboy」 「ワイルドボアの平和」等もっと多くを聴いて(観て)応援したいです。

私のほうでは、新作CDを繰り返し聴いている日々です。
歌手沢田研二を40年間、スタッフとともに築いてこられたのだなと思います。応援し続けたいですね(^^)

シングルカットもされているという某曲、耽美でgoodですよ(ジュリーだもの。もちろん良いに決まってるじゃないの!って怒らないでね^^;)
アルバムでも、シングルでも、機会あればNasiaさんもぜひ。


投稿: タジリ | 2007年6月25日 (月) 09時19分

11時はちょうどお客様のチェックアウトのお時間と重なっていましたが、時計を見ながら「今からラストはじまったのねぇー」と一人騒いでおりました(心の中で)
今頃は1回目のご休憩中かしら。。
どんなラストをみんなに見せてくれるんでしょうか?
早くレポが見たいっ!!

新作CD、はミナサマいろいろな感想をお持ちのようですね。
いずれにせよ、ジュリーがプロデュースしているわけだし、納得をされている上の作品なのですから、そのお気持ちを素直に受け入れたいですね♪

投稿: Nasia | 2007年6月25日 (月) 12時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154346/15551690

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday:

« 俺たち最高④ | トップページ | おつかれさま »