« いろいろあるわさ | トップページ | 千秋楽から3日 »

2007年6月27日 (水)

60年

今日のお客様の一組は、今年が還暦でそのお祝いに泊まりにきてくれたそーな。
還暦、どうしてもこのコトバに敏感になってしまいますわね。
ジュリーが還暦まで365日切ってしまったわけですから。

実際自分の父親が昨年還暦を迎えまして、身近で還暦している人(表現ヘンか(^^ゞ)をみることができたんですけど、言葉には大して出さなくても、自分でこういろいろと感じている部分があったように見受けられました。まあ私は何か旅行に行くお金を出すわけでもなく、ちょっと悲劇的なことに逆に病気をしちゃいまして、入院手術費用やらなんやらお世話になってしもうたという・・・(-_-;)親不孝ですわ。 せめて、、ケーキ買ってきてお祝いはしてあげました。ハハ・・・

世間の人々はこうやってうちわで簡単にパーティするとか旅行するとかでいいとは思うんですよね。
ただ、ジュリーに関してはそうはいきませんわね。なんてったって万人の想いを託されて生きて来られたかたなんですから。もし本人が「うちわでやるだけや。なんにもせーへん」と言われたとしても、きっとファンは勝手にお祝いしまくって、軽い「ジュリー特需」があったかもしれませんね^^;

↑はあくまでも仮の話でありまして、ジュリーは皆さんから「してよーっ!」と言われる前から自分から「60になったらパーッとやるぜっ(^_-)-☆」って言ってくれてますからね。
どんなことをやるかって?徐々に明らかになってくるでしょうね。ドキドキ・・・
確実なのは普段のコンサート会場よりも大規模の所でやることでしょう。
そして個人的な希望としては、ジュリーと同世代のミュージシャンたちと共演してほしいなあ。ユーヤさんとのジョイントは決まっているみたいですけどね。ジュリーはこういうジョイントあまり好きじゃないそうですけど、(ワンズやタイガースは別としてね)やっぱりお祝いなんですし。吉田たくろーさんなんて「ジュリーのバックで弾きたいっ!」て申し出てるじゃないですか、もったいないですよこれは(苦笑)

タイガースもまたみんな集まってきてくれてやるのかしらん?でもジュリーは「ピーがいないと駄目なの」って今年のトークショーでも漏らされていたようだし、不完全な形で実現はないかもしれないですね。

いずれにせよ、無事にジュリーが60歳を迎えられるよう、皆様でお祈りいたしましょう!

|

« いろいろあるわさ | トップページ | 千秋楽から3日 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154346/15577592

この記事へのトラックバック一覧です: 60年:

« いろいろあるわさ | トップページ | 千秋楽から3日 »