« ジュリーマニア観賞(11) | トップページ | むし暑い »

2007年6月13日 (水)

40年の重み

深い、とっても深い。
仕事ももちろんやりながらですが、時間を見つけては、なるべく多くのジュリーに関する情報に目を通しているが。いやはや^^;

彼はこの40年、とてもたくさんのことをやってきて、追いついてないのが現状。

もっとゆっくりでいいのにね。
だけれども、私の中でもうすぐ30になるというどこか焦りがある。
彼の生き方を通して、それまでに答えは出す必要はないけれども、答えに近いものを出したいと。

ジュリーはきっと「過去のことは別に知らなくていいんだよ」と言いそうだけど、勿論、今のジュリーもしっかり見ますよ。その上で、私の知らなかった40年を見させていただきたいのです。生きるヒントを見つけたいと。

|

« ジュリーマニア観賞(11) | トップページ | むし暑い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154346/15416354

この記事へのトラックバック一覧です: 40年の重み:

« ジュリーマニア観賞(11) | トップページ | むし暑い »