« 開演まで | トップページ | 目の前のジュリー »

2007年6月19日 (火)

開演まで30分

「背中まで45分」パロってみました(^-^)
ちょっと小雨がパラついていたんですが、この前行ってなかった法善寺横丁を通り抜けて松竹座へ。
前で待っている大勢の人を遠目で見ながら、一人感慨・・・
一昨日までこの場に来れるとは思ってなかったんですからね。だから本当夢のようで。
またこの機会に参加できるというのが嬉しかったです。

実は一方でヘンな心配をしておりまして、終わりまであと1週間、まだ公演も残っていて、お疲れが出てるんじゃないか、何かトラブってやしないか・・・みたいな。なので、15時半(入場時間)過ぎても人の波が動かなかったので、正直ちょっとドキドキしておりました。なので人が動き出してホッとして、私もその中に加わりました。これで何事もなく春さんに会えるんだぁ!と。

一階、6列目。舞台近っ!花道もよく見えるしっ!
この場を与えていただいたことに感謝。しつつ開演待ち。。

|

« 開演まで | トップページ | 目の前のジュリー »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154346/15492861

この記事へのトラックバック一覧です: 開演まで30分:

« 開演まで | トップページ | 目の前のジュリー »