« 俺たち最高③ | トップページ | 俺たち最高④ »

2007年6月23日 (土)

あと2日

またまた仕事前です。ちょっと急ぎ気味。。
やっぱりジュリーのこと、いろいろ考えちゃいます。

あと2日であのお芝居終わっちゃうんですよ(悲)

どんなフィナーレになるんでしょう。

身近にはいませんが、このブログや他サイトのファンのみなさんたちと喜びを分かち合えたらいいな♪

お芝居の成功、遠くから祈っています。

|

« 俺たち最高③ | トップページ | 俺たち最高④ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

いよいよカウントダウンが始まりましたね。
私は、仕事で泣く泣く行けませんが、無事に大千秋楽を迎えられる事を祈っています。
共演の皆様からのサプライズはあるのでしょうか?
そうなったら、きっとジュリー泣くだろうなぁ。
本当にこの3ヵ月(稽古も入れると4ヵ月)頑張ったジュリーだもの、もうおもいっきり泣いちゃって下さい。
また一つ、大きな財産が増えましたね。
一緒に、ジュリーと同じ空気を吸える幸せな皆様のレポを待ちましょう。

投稿: choco-j | 2007年6月24日 (日) 12時30分

よくお世話になっているファンサイトをのぞかせていただきますと、皆様こぞって大千秋楽に行っておられるご様子で・・・ウラヤマシイっ!こちらも今からドキドキしています。
仕事をしながらいろいろ考えていたんですが(笑)舞台でここまで拘束期間が長いお仕事っていうのはおそらくなかったのではないでしょうか。
また一つ、大きな財産が増えましたね。>そのとおりですね。これはジュリーの生涯において当たり役になるんじゃないでしょうか?ジュリーって本当、シアワセ者だと思います。

投稿: Nasia | 2007年6月24日 (日) 21時26分

お世話になってるサイトって、北の方ですね。(笑)
皆さん、気持ちの良い方ばかりで、私もお気に入りのサイトです。
今年は、残念ながらジュリーのコンサートが無いという事で、その分、おもっきり千秋楽を楽しんでもらいたいと思います。
今から、春さんにメロメロになる皆さんのお顔が目に浮かぶようです。
どうか無事にジュリーまで辿り着けますように。
あぁ、私もドキドキしちゃう。(笑)

投稿: choco-j | 2007年6月24日 (日) 22時48分

春さんの舞台の分、今年のツアー開催地は少ないみたいですね。いつもの所、という場所もあり、そうでないところも。和歌山県田辺市は「幸福のスイッチ」がらみですかね?大阪フェスティバルホールは、来年閉館になるということを聞きまして、ジュリーもさぞ惜しまれているのでは・・・(お気に入りの会場ですものね)

私のお世話になっている所は北の方「も」含まれていますよ。どこも盛り上がっていますね♪

投稿: Nasia | 2007年6月24日 (日) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154346/15532669

この記事へのトラックバック一覧です: あと2日:

« 俺たち最高③ | トップページ | 俺たち最高④ »