トップページ | タイトル »

2007年5月31日 (木)

改めてはじめまして

別のところではブログ休止中なんですが・・・(-_-;)1ヵ月ばかりお休みをいただきまして、
その間私の中でいろいろ心境の変化があったりして、ある程度溜めないと、書き出せないなあと(半ば言い訳状態)
ブログも一から心機一転!ってわけです。
皆さんはどうですかぁ?

またプロフにしようと思いますが、私は現在とある旅館につとめてまして、
またまたこれがけっこう、「突然異動させ好き」な会社なので、いつ「~に行け!」という指示が下るかわからないという(笑)

そんな日々の出来事や、世間で起こったことの私なりの考えや、
好きな方々のことを不定期ではありますが、のせていけたらなぁと。

6月から頑張りますよ!(謎)

|

トップページ | タイトル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154346/15261917

この記事へのトラックバック一覧です: 改めてはじめまして:

トップページ | タイトル »