« 改めてはじめまして | トップページ | きっかけはダーリング »

2007年5月31日 (木)

タイトル

皆さんにはどうでもいいことですが、
このタイトルの由来について、
すぐに決めました。以前のは、あまりにも具体的なタイトルで、どうしても書く範囲が限られるというか、こっ恥ずかしい感じだったので

あーら、また調子が(+_+)
実は私仕事柄、異動が多いだろうということで、常時回線のPCからではなく、「エッジ」を使っておりますのよ。だからダイアルアップ形式に加え、建物的に電波?が届きにくく、時々つながらなくなるという・・・
今まではウィルコムのネット25で(1ヵ月に25時間までは定額ってやつね)やっていたのですが、先月からとある方に夢中になってしまい、調べまくった結果、とんでもない金額になりそうだったので、使い放題にしばらく変えようと。

話が脱線してしまいました。
上記した「ある方」というのは、沢田研二さん。(通称Julie)←何を今更
タイトルは2005年に出されたアルバム「greenboy」の中の一曲。
一度聞いてすぐに気に入ったのと、私の中でそう言われ続けたいという願望も混じっております(^・^)

|

« 改めてはじめまして | トップページ | きっかけはダーリング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154346/15262227

この記事へのトラックバック一覧です: タイトル:

» ウィルコム といえば [ウィルコム?]
こんなのもありますね。 [続きを読む]

受信: 2007年6月 4日 (月) 09時52分

« 改めてはじめまして | トップページ | きっかけはダーリング »