« タイミングよくTV出演 | トップページ | 私の王子様 »

2007年5月31日 (木)

心を見る

「あなたはどんな男性が好きですか?」
と、夜接客したお客様から尋ねられた。

もちろん、ジュリーみたいなって言えるわけないし(笑)
まあ、酔っているわけでもないのに、こんなことを聞かれたことは初めてです。

やっぱり明日のことで、多少浮かれている感じがなんとなく伝わってしまったのだろうか(^^ゞ
ただ、その人には「外見では判断せず、内面で判断します」とお伝えしました。
そして、「昨日の紀香さんと陣内さんの結婚式はよかったですね」と話すと、「あんた陣内みたいなのが好きなんかいな」(オイオイ)
奥様が、「内面で判断しますっていうてはるやないの」とフォローしていただきました。

若い頃はどうしても、ルックス重視だけれども、結婚を意識するようになる年齢になってくると、人柄を見るようになるものです。たまたまその人が男前かじゃないかというわけで。

紀香さんも言ってましたよね。この人はタイプではないけれど、一緒にいると本当の自分が出せるって。

30代は、いろんな人に出会い、大切にしていきたいですね。

今日は眠れるんだろうか・・・明日の朝は早いぞっ。

|

« タイミングよくTV出演 | トップページ | 私の王子様 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154346/15271681

この記事へのトラックバック一覧です: 心を見る:

« タイミングよくTV出演 | トップページ | 私の王子様 »