« きっかけはダーリング | トップページ | ジュリーマニア(1) »

2007年5月31日 (木)

アワタダシク

仕事の休みの合間ですけど、ブログの更新は続けますねっ(パワー未知)

というのも、明日は勢い余って、大阪松竹座に「桂春団治」を観に行くからでして(笑)
そうなると、ジュリーのファンになった経緯を筋立ててこの場で書いておかないと、あまりにも唐突すぎるかなと思った次第で。

この時期は旅館は暇な時期でして、お客様も今日は入ってなかったのですが、先程当日宿泊の予約がありまして、夜の接客をしないといけないという・・・
となると、昼休みしかゆっくり書けません。

24時間以内に生ジュリーが観られる!と誰にも知られず密かに興奮している私(>_<)
だけど、社員ゆえ、いつ休みがもらえるかわからないという状況下、席をとったのも数日前のことで、あまりよいお席ではなさそう・・・
なので、片目だけの双眼鏡?を購入。30倍は値が張るので、ケチって10倍。
これが吉と出るか凶と出るか。

明日は初日。私も商業演劇を観るのは数年ぶりなので、きっと落ち着いて観れないんじゃないか?それよりも、ナンバ行ったことないんだけど!?大阪ちょい迷子暦があって、面接に遅刻しそうになった過去もあるので、うまくたどり着けるのか?考えるとキリがないっ!(汗) ええ、ちなみに私、大阪は好きでありません。空気が合わない(+_+)

また帰ったら、観劇レポっぽいものは書けたらいいと思っています。
つまり、映画でもそうなんですけど、一度だけでは、なかなかあらすじが飲み込めないんですよ。だからきっと、全体の雰囲気とか、印象に残ったものとか、大まかなことしか書けないと。

ではでは、時間がある限り、続きを書こうっと!

|

« きっかけはダーリング | トップページ | ジュリーマニア(1) »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154346/15266311

この記事へのトラックバック一覧です: アワタダシク:

« きっかけはダーリング | トップページ | ジュリーマニア(1) »